iroiroyuruyuruなななブログ

うつ病、摂食障害(過食)、アダルトチルドレン/「誰かの何かのヒントに」がテーマ/自分の好きな事、思うこと、うつ病について等いろいろ書いていきます

お早うございます!とアウトドア計画

スポンサーリンク

お早うございます!いつもテキトウ奈々です~

 

 

私にとっての朝は、今頃の時間のことが多い。

ってことで夜中の2時におはようございますm(__)m

投稿する頃には3時越えてるかな~

まぁ、どうでもいいですね。

 

ちなみに、おやすみなさいは16:00~17:00くらいですかね。

しっかり7~8時間は寝ます(笑)

こちらもどうでもいいですね。(笑)

 

 

 

昨日は過去最大級の寒波とかなんとかで(情報は曖昧)

外出はできないかと思っていたのですが、

なんだか状況が悪い方が外出意欲が出るみたいで←

 

外出してきました!

道路は相変わらず、バキバキのつるつる。

大きい道路や日の当たっているところはもう溶けていて

車も運転しやすかったですけどね。

 

外出の目的は、1ヵ月ほど渋っていたリサイクルショップ訪問。

洋服やカバン、靴などを売ってきました!

 

計68点を3,913円で買い取ってもらいました!

私ブランドものに興味ないので持っているものも大したもの

なかったんですけど、3,000円超えたのでラッキーでした(*´▽`*)

 

 

なんで物を売ろうかと思ったかというと、

今は実家で暮らしているのですが部屋が狭くて…

最近ミニマリストとまではいきませんが、とにかく物を減らしたくて!

 

洗濯ものは自分の部屋に干すし、自分の服(これは当たり前か)や

一人暮らしの時に使っていた冷蔵庫もあるもんで

部屋が狭い狭い。

部屋は何畳だろう。8畳くらいあるのかな?

 

でも物がありすぎて、実際歩ける場所はベッドまでの一本道で…。

ベッドもごつくて、スプリングはぶっ壊れて左側凹んでるしで

もう買い換えないといけないんですよね~

 

買い換えないといけない思ってもう5年くらいたってますけど←

 

 

で、最近アウトドア用品に興味があってですね!

アウトドアにではなくアウトドア用品にですよ(笑)

アウトドア用品見ているとワクワクするんですよね~

 

 

ロマンがありますよね~~

 

 

で、アウトドア用品見ているうちに物がコンパクトだなってことに気づいて!

 

アウトドア用品=コンパクト=自分の家もコンパクト!(?)

 

っていう結果になったんですね。私の脳みそは。

単細胞っていいですわ←

 

で、物を減らしてすっきりしたコンパクトな家を目指そうと考えたわけです。

それで家を出ていくときも荷物が少なくていいですしね!

 

ベッドもなくしてこれで過ごしてやろうかって勢いです(笑)

 

 

 

物を減らしつつ、部屋のアウトドア計画も進めていきたいと思います~

 

 

 

 

今の気持ち:「顔洗いてえ!!