iroiroyuruyuruなななブログ

うつ病、摂食障害(過食)、アダルトチルドレン/「誰かの何かのヒントに」がテーマ/自分の好きな事、思うこと、うつ病について等いろいろ書いていきます

寒くてもうダメかと思った…

スポンサーリンク

どうも、プログロガーでになりたい奈々です。

(はい、「でに」とか誤字~。そしていきなり欲が出た~)

 

 

 

今さっき、まろ吉くんの散歩に行ってきました!

寒くてもうダメかと思ったよ!

マジで!

 

 

まずね、散歩コースの選択ミス!

大きく分けて、公園コースと田んぼコースがあるんですけど

なぜか壁も何もない田んぼコースを選択。

 

 

朝は人もいないし、ゆっくり歩けるので田んぼコースが多いんですけど

さすがに風を遮るものがないところを歩くのはしんどかった…。

 

 

 

f:id:iroiroyuruyuru:20180126072942j:plain

田んぼ with まろ吉

 

 

太ももがですね、冷たくなりすぎてビリビリするんですよ!

で、雪道+アイスバーン+バキバキぼこぼこの道=腰に負担

コンボが過ぎる!(笑)

 

 

はやく田んぼ道脱出したいのに腰が痛くて一度立ち止まりストレッチ、

また止まってストレッチ、でなかなか進まない。

 

 

ここで、

「大丈夫、終わらないなんてことはない。練習もそうだった。」

と部活やってた時の感覚が蘇ってきて一気に無双モードに入りました。

 

もうね、無になって歩きましたよ。

あ、学生の皆さん。

もしね、部活の練習とか辛くて諦めてしまいそうなときには

「無」になることをおススメしますよ。

 

意外とね、ぼーっとして今辛い状況なんだってこと忘れるから。

よかったらこの方法試してみてください。

 

 

ということで(まとめるのヘタか)無双モードで無事

帰ってこれましたとさ。

 

 

 

 

今の気持ち:太ももがモワモワする。