iroiroyuruyuruなななブログ

うつ病、摂食障害(過食)、アダルトチルドレン/「誰かの何かのヒントに」がテーマ/楽天ヘビーユーザー/自分の好きな事、思うこと、うつ病について等いろいろ書いていきます

一日24時間じゃ足りない!

スポンサーリンク

どうも、一日30時間欲しいななです。

 

 

最近思うんです。一日24時間じゃたりねぇ!!って。
みなさんはどうですかね?
一日24時間で満足していますか?

 


最近はやりたいことも増えてきて、余計にそう思います。
といっても、元々は時間なんて早く過ぎてほしい派だったんですけどね(笑)

 


仕事をしているとき、や学生の頃はずっとそう思っていました。
特に学生時代のがっつり部活しているときなんかは
「一日の時間が短くなれば練習も短くなるのに」
なんて思っておりました。

 


その辺不真面目ございました。(笑)

 


なんで時間が欲しいのかは先ほども言ったんですけど、
まずやりたいことが増えたんですね。
動画投稿やブログ、散歩、筋トレ(は気持ちだけw)などなど…

 


まぁ、でも!ですよ。でも!
一番はだらだらする時間が欲しいんですね~
今まで大体の時間をだらだらして過ごしていたので
それにやりたいことが加わると時間が足りないわけですよ!
(いやいやだらだら時間を減らせい!w)

 


いやね、だらだらの時間を削ればいいんですけど、
私にとってだらだらの時間はとっっっっっても大事なんです。


これがないと自分を保てないんです!(大袈裟)

 

私の全てなんです!!(アホ)

 

 

 


みなさん寝れない方多いと思うんですけど
私の場合は、過眠でして。
アホみたいに寝ないと、動く気力もなくなるんですよね。

 


なんでしっかり目覚めるためにしっかり寝てます。
寝すぎるせいで、生活時間もかなり変動ありますが
今はうまくやってます。

 


やりたいことかだらだら時間を削っています。
どちらもやりたいから一日がもう少し長いとありがたいんだけどな~

 


一日が長かったらいいとか短かったらいいとか
いつ考え方や感じ方が変わるのか、自分の中の変化って面白いですね。

 

 

 

時間を含め、色々限りがあるから達成感や充実感を味わえるんですかね~。(全然深くない)

 

 

 

 

 

今の気持ち:お風呂に入りたい!!(お風呂直りました)