iroiroyuruyuruなななブログ

うつ病、摂食障害(過食)、アダルトチルドレン/「誰かの何かのヒントに」がテーマ/自分の好きな事、思うこと、うつ病について等いろいろ書いていきます

完全夜型。そして雪かき

スポンサーリンク

今私の体内時計は、みなさんで言うところのAM10:00くらいの感覚です。

どうもななです。

 

 

完全に夜型になりました。

私の朝は17:30頃。寝る時間帯は、12:00頃です。

 

 

私の一日はお昼に終わります。

最初は、お昼に寝るとか終わってるわ~と落ち込んでいたのですが、今では朝やお昼の陽の光が気持ちいくらい(笑)

 

 

今は陽の光を感じながら眠りにつくのが好きです。

 

 

 

 

今日はですね、朝方雪が降っていたので雪かきをしました。

まろ吉の散歩の前に。

 

 

思ったより雪の粒が大きくてしかも雪も降り続けていたので、自分の家の前くらいはと思ってやりましたが、30分後には真っ白…。

 

 

そりゃそうよね、雪降り続けているんだもの(笑)

でも「いいことしたんだ」「雪かきで運動できたんだ」と自分に言い聞かせて、雪まみれで髪の毛まで凍ってしまった体を温めにお風呂に向かいました。

 

 

雪かきをして疲れたのか気温変化でなのか、行動力は停滞中です。

ブログを書きたい気持ちもあるのですが、頭が回りません。

そして、めちゃくちゃタイピングミスをします。

 

 

こういう時は、あまり調子が良くないことが多いです。

 

 

とまぁ書くことがまとまらないのと、集中力がないのと諸々あるので今日はここらへんにしておきます。

 

 

でもブログ毎日更新を意識して書き続けることができているので、〇(マル)です。

 

 

では、また~

 

 

 

 

 

今の気持ち:頭がふわふわモヤモヤしている。頭の中洗えたらいいのに。さっぱりしたい!