iroiroyuruyuruなななブログ

うつ病、摂食障害(過食)、アダルトチルドレン/「誰かの何かのヒントに」がテーマ/自分の好きな事、思うこと、うつ病について等いろいろ書いていきます

あんちゃさんの本を読むと興奮するアラサーオス化女子w

スポンサーリンク

オス化が進んでいるアラサー女子のななです。

 

 

iroiroyuruyuru.hatenablog.com

 

 

 

私がブロガーをやるきっかけになった、あんちゃさんの本を昨日の夜中に読んでいました。

 

 

 そしたらね、興奮して寝れなくなってしまって。

(このようなことから、アラサー女子はオス化が進んでいるということがわかりますね)

 

 

 

(あ、あんちゃさん、フガッ

あ、あんちゃさーーーーーーん、フゴォッ)

 

 

 

いや、性的な意味ではありませんよ?

なんでしょう。やる気を爆発させてくれるんですよね~

 

 

風船を吹屋で割られるような感覚?

 

 

あのね、パぁーーーン!!!って弾けるんですよ、モヤモヤが。

 

 

本読むの不得意な私でも読めちゃう。

それほどのめり込んでしまいます。

 

 

 

といっても、やっぱり私は本を読むのが苦手で、読んだといってもまだ序盤も序盤。

 

 

 

まだまだ序盤でも興奮してしまうほどの本の内容。

私には刺激が強すぎるかもしれない。

 

 

まぁ、それほど私は後押しされることに望んでいるのでしょう。

あんちゃさんの言葉から、こんな私でもやれることがあるんだ、やっていいんだって思わせてくれる力があります。

 

 

本を読み終えるのはまだ先になりそうですが、今日も興奮させてもらおうと思います(笑)

 

 

 

 

何かに迷って居る方は是非、読んでみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ち:あんちゃさん、いろんな意味ですみません。