こんばんは、ななです!
最近ふと思ったことがありまして。
健康食品とかって本当に健康にいいんか?ってね。
ゲーム実況見ているときに頭に浮かんだことなので、ほんと急にそんなこと思ったわけで。
それと同時に自分ってやっぱ変だなって思った(笑)
健康食品自体は
カロリーとか糖分とかいろいろ計算されていて良いと思うんだよね。
でも、そればっかり食べていると偏るし、使い方とか食べ方が重要ってことよね?
個々ってよりはそれを一つにしたものが一番健康にいい気がするんだよな~
それはいいんだけど、ダイエットとか痩せることに注目しすぎてるのが少し気になる。
「ダイエット」とか「カロリーオフ」っていう名前だけで売ってるよね?って。
確かに自分もその単語にはそそられるけど(笑)
〇〇ごはんセットとかで売ってくれたらいいのに。
そういうのってあるのかな?
あ、ライザップの商品で見たことあるかもしれないな。
みなさんはどうですかね?見たことありますか?
野菜をたくさん食べたい
と思っているのですが、私はサラダが苦手(笑)
食べれないというわけではないのですが、草の味がする(気がして)のであまり食べたいと思いません。
(矛盾してるやんw)
そして、私の家は油っこい物が多く出るので、野菜生活に憧れを持っています。
自分で料理せい!って感じですけど、一階に行くと誰かかしらいるのでなるべく会わないように避けているので料理はしません(笑)
野菜スープはとても好きでよく食べてましたね~
(一人暮らししているときは)
(あ~一人暮らししたい。もちろんまろ吉も一緒。となると二人暮らしか?)
でもレパートリーがないもんで、味付けが毎回同じ(笑)
私は好きなものを飽きるまで食べるタイプなのでいいんですけど、飽きた途端にスパッと食べなくなるんですよ。
だから、レパートリーって大事だなって。
この時くらいからですかね~健康食品に興味持ち始めたの。
って言ってもよくわからなかったんで手を出したことはなったんだけど。
今回も話が脱線しまくり(笑)
健康食品やカロリーオフ食品は組み合わせて使うのがいいよね。
良ければセットで売ってもらいたい。
(ご飯、おかず、サラダ、味噌汁。これ全部セットで売ってほしいw)
(それかおでん方式で売ってほしいw)
っていう話と、
一人暮らしの時は野菜スープをよく食べていたという話でした(笑)
今の気持ち:食堂に行け!