タイトルの通り、そう強く思っています。
もっと思ったことや自分が書きたいor描きたいものが表現できるようになりたい!
— iroyuruなな@うつ減らスンジャー🐕️ (@iroiroyuruyuru1) 2018年6月24日
自分が書きたいこと・描きたいものの表現を達成するためには
数をこなすしか手はないと思っています。
数をこなすという言い方はなんだか機械的な表現であまり表現としては好きではないのですが、いろいろ経験しないと技術として得ることは難しい。
って、この言い方がお堅い機械的ないい方だよね(笑)
そして、日本語が変(笑)
今はこれしか思いつかい(^^;
後から読み返したりすると適した言葉というか自分的にいい表現が思いついたりもするんだけど、「今」それを実行することがなかなか難しい。
だから、ブロガーさんたちをとても尊敬している。(自分を表現しつつ、伝えたいことを伝えられるなんてすごい!)
ありがとうを伝えたい
上記の記事にも書いたんだけど、いろんな人に助けられている。
知らない人(=知人ではない)んだけど、顔が見えなくてもこんなに人を助けることができる人たちがいる。
(「知らない人」といういい方も失礼な言い方ですよね。みなさん、私が言葉足らずですみませんm(__)mでもこんな私をいつも支えてくれて心の底からとても感謝しています)
私もそうでありたい。
ココロからそう思います。
今日でお別れ
今日でお別れをしなければいけない人がいます。
とても寂しいです。
私が辛いとき・落ち込んでいるとき・前が見えなくなっているとき、温かい言葉で支えてくれました。
ありがとうをもっと伝えたいけど、もう伝えられません。
けど、これからも勝手に応援させてもらいます(笑)
本当にありがとうございました!
また会う日まで(^^)
コメント返し
知らない人に救われている - iroiroyuruyuruなななブログ
お散歩あるある!ですね♪お名前も知らない方だけどワンコを通じて会話が弾み楽しいひと時を過せるのも、ある意味お散歩の醍醐味ですよね✨(*^-^*)
2018/06/24 14:17
散歩あるあるですよね(笑)
私の脂肪で固まったココロが柔らかくなって高級肉に近づいていくようです(笑)本当にまろ吉様様ですm(__)m
今の気持ち
とりあえず、手をつけてみることから始める!